NABURAな毎日

リサイクル釣具とソルトルアーを取り揃え地域密着型の釣具屋を目指しています、みなさまのおこしをお待ちしております!  豊橋市向山町伝馬5番地2 TEL:0532-74-1811

いろいろ入荷しました!

いろいろ入荷しました!







ボンバーヘッドTGの完売していたカラーが入荷、完全には揃っていません。全部揃うのは今月中かな? 通販サイトの在庫を更新しました。
いろいろ入荷しました!




スッパスパに切れるハサミです!ハサミを探してた方はいかがですか!?
いろいろ入荷しました!




いまや伊勢湾と遠州沖の定番!オレンジグローのタチフック!口へのフッキングが格段に上がるのでドラゴン狙いの方は忘れずに~!
いろいろ入荷しました!




バリバスのリーダーです。釣り歴の長い方に愛用者が多いですよね!使ったことがない方もぜひ!
いろいろ入荷しました!




ヒシモのステッカーです!大きめサイズでカッコイイ!ヒシモユーザーはぜひ!
いろいろ入荷しました!



週末はあそびに来てくださいね~(^^)/

 

同じカテゴリー(商品情報)の記事