NABURAな毎日

リサイクル釣具とソルトルアーを取り揃え地域密着型の釣具屋を目指しています、みなさまのおこしをお待ちしております!  豊橋市向山町伝馬5番地2 TEL:0532-74-1811

太漁丸で青物釣れてますよ!

太漁丸で青物釣れてますよ!








伊良湖港出船の太漁丸さんから釣果報告が届きました。

どどーん!!

太漁丸で青物釣れてますよ!


太漁丸で青物釣れてますよ!



今日はお客さん3名でワラサ2本、ハマチ10本ぐらい、マダイ2枚だそーです。バラシは多かったようで記録はモリモリとのことです!

こちらの写真は火曜日のツアーでFUくんが釣ったワラサです!皮の下も脂ベトベト旨旨だよ~♪♪

太漁丸で青物釣れてますよ!



青物フリークのみなさん、パターンを合わせて旨旨を釣りまくっちゃってくださいね(^^)/どんな感じで釣ったら良いか分からない方は店頭で声をかけてくださいね!

【伊良湖港出船・太漁丸】


 

同じカテゴリー(釣り情報)の記事