NABURAな毎日

リサイクル釣具とソルトルアーを取り揃え地域密着型の釣具屋を目指しています、みなさまのおこしをお待ちしております!  豊橋市向山町伝馬5番地2 TEL:0532-74-1811

OLDタックル品出ししました!

OLDタックル品出ししました!







【ABU ウルトラマグ XLプラス】珍しい左巻き

OLDタックル品出ししました!




【ABU ウルトラマグ XLⅠ】箱付き

OLDタックル品出ししました!




【ABU アンバサダー5000】77年山型

OLDタックル品出ししました!




【バンタム1000】珍しい逆輸入モデル

OLDタックル品出ししました!



どの商品も小傷があるぐらいで程度の良いものばかりです。良かったらいかがですか(^^)/

 

同じカテゴリー(商品情報)の記事