NABURAな毎日

リサイクル釣具とソルトルアーを取り揃え地域密着型の釣具屋を目指しています、みなさまのおこしをお待ちしております!  豊橋市向山町伝馬5番地2 TEL:0532-74-1811

鉄ジグ入荷しました!

ネイチャーボーイズさんの新商品TGライダーと御前崎で良く釣れるスピンライダーディープが入荷しました。

TGライダーは80gのみ少量入荷、タングステンなのでちょいお高めですがいかにも釣れそうな綺麗なシェイプですね♪
鉄ジグ入荷しました!




スピンライダーディープは御前崎初めてさんと一緒に行くと、初めてのいい魚はこのジグで釣るイメージです。もちろん伊勢湾でも活躍してます。 鉄ジグのなかでは一番ずんぐりしたシェイプなので底もとりやすくて、鉄ならではのフォールの間がいいんでしょうね♪写真はお客さんの伊勢湾と御前崎の釣果です
鉄ジグ入荷しました!


鉄ジグ入荷しました!


鉄ジグ入荷しました!



同じカテゴリー(商品情報)の記事