NABURAな毎日

リサイクル釣具とソルトルアーを取り揃え地域密着型の釣具屋を目指しています、みなさまのおこしをお待ちしております!  豊橋市向山町伝馬5番地2 TEL:0532-74-1811

ナマラジグ鯛が入荷しました!

ナマラジグ鯛が入荷しました!





北海道のご当地ジグメーカーのエゾハチさんから新商品のナマラジグ鯛が入荷しました。小粒でカラーリングも綺麗(^^)/60gと80gの展開です!
ナマラジグ鯛が入荷しました!


ナマラジグ鯛が入荷しました!


ナマラジグ鯛が入荷しました!


僕はまだ使えていませんが、ファットなシェイプなのでゆっくり只巻きでもしっかり動きそうですね♪フォールではヒラヒラ落ちて真鯛だけじゃなく青物や根魚にも良さそうですね♪

すでにメーカーさんも欠品カラーが出ているようなのでお早めに('ω')ノぜひ~

同じカテゴリー(商品情報)の記事