NABURAな毎日

リサイクル釣具とソルトルアーを取り揃え地域密着型の釣具屋を目指しています、みなさまのおこしをお待ちしております!  豊橋市向山町伝馬5番地2 TEL:0532-74-1811

ウロコジグと鉄ジグが入荷しました!

ウロコジグと鉄ジグが入荷しました!





鉄ジグはタイニーローバーの110.130.150gが入荷しました。春の伊勢湾で良く釣れる実績ジグなのでぜひ使ってみてくださいね(^^)/
ウロコジグと鉄ジグが入荷しました!




ウロコジグは新商品のHIROTOカラーや重たいところなどなど補充しました。トンジギ用の400gの入荷はもう少し先になりそうですがウロコ以外にも入荷してますので見に来てね(^^)/
ウロコジグと鉄ジグが入荷しました!


ウロコジグと鉄ジグが入荷しました!


ウロコジグと鉄ジグが入荷しました!




同じカテゴリー(商品情報)の記事